ソラ✈️リョコウキ

個人海外旅行の経験を載せます

シンガポール ハウパービラ タイガーバーム

2015-02-24 15:00:54 | 旅行
★タイガーバーム


ハウパービラ駅に到着。


駅降りて地上にでると、うああ!!ってなりました。豚バラ!?のような見た目


入場は無料!写真もokです!飲食は中では出来ませんので、入る前に水分補給。
9:00~18:00営業です。11:00頃着いたんですが人がいなくて怖かったです。
観光客もいず、掃除の人が2.3人しかいませんでした。


園内は坂道で、まずは頂上から行くことにしました。
ここが頂上

ベンチがありますが、座ると威圧感ありました。


ここからはどんな場所なのか、ご想像におまかせします。

全体に炎のような山があります。




動物の大きさはまちまちで、アリが大きく表現されています。タイマンで戦っている感じです。


この中は子供は絶対嫌がりそうなほど暗かったです。中には十六小地獄が表現されてました。閻魔大王が暗闇でみるとすごく怖いです。残酷な表現がたくさんありました。

不気味なところですが、ぜひ行ってみてください!クオリティのことは気にせず…